【ヤルノ・トゥルーリの愛車】

  1. トヨタ

トヨタのF1を支えた情熱ファンタジスタことヤルノ・トゥルーリさんの愛車(過去の所有車を含む)は次の通りです。

【トヨタ・RAV4】
このRAV4ほどスキーに行くのにうってつけの車もないとのこと。2004年から今でも愛用している一台。2004年という年はもちろん、トヨタ・ワークスのドライバー1年目の年です。トヨタがF1から撤退してからはロータスに在籍していますが、F1人生でもっとも長く在籍しただけあって、震災直後の開幕戦では日本へのメッセージをしたためたヘルメットで参戦しています。また、被災者のためにいちはやく基金を設立したり、チャリティーオークションを開いたりと、日本への温かい支援が胸を打ちます。このRAV4、まだまだ長く愛用してくれそうですね。

車の買い替え前に、愛車の時価額を把握しないと損!

愛車の価値を把握せずに商談すると、相場より大幅に低い下取り価格に気づけず、損をすることもあります。数項目の入力でOK&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で、自分の愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

関連記事

【クリス・ペプラーの愛車】

渋々ボイスのラジオパーソナリティでおなじみのクリス・ペプラーさんの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。 (さらに…)…

【夏樹陽子の愛車】

「暴れん坊将軍」や「空手バカ一代」でもおなじみ夏樹陽子さんの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。 (さらに…)…

【松任谷正隆の愛車】

音楽プロデューサーから自動車評論家まで、幅広く活躍する高等趣味人(?)の松任谷正隆さんの愛車遍歴は次の通りです。 (さらに…)…

【ガクト(GACKT)の愛車】

一流芸能人格付けグランプリ負け無しでおなじみのミュージシャン(というかアーティスト?)、ガクト(GACKT)さんの愛車遍歴は次の通りです。 (さらに&hell…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。