【池上季実子の愛車】

  1. ジャガー

女優池上季実子さんの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。

【トヨタ・センチュリー】
28歳で免許を取得して初となる愛車。田村正和さんの大ファンという池上さん。その田村さんの愛車がブラウンのセンチュリーだったので、池上さんも最初の愛車をセンチュリーにしたそうです。センチュリーに初心者マーク(若葉マーク)を付けて走っていたとか…。


【日産シーマ】
初代シーマ。センチュリーの次の一台。さすがにセンチュリーではサイズが大きくて家の近所の細街路で取り回しに苦労したそうです。まだ免許を持っていなかったころに駒沢通りで見かけたジャガーEタイプに一目惚れして以降、いつかはジャガーXJと考えていた池上さん。このシーマはフォルムがジャガーにも似ていたのがお気に入りだったとか。


【ジャガーXJ】
シーマの次の一台。ボディカラーは黒の直6モデル。


【ジャガーXJ】
次もジャガーXJの直6モデル。車検で買い換え。


【ジャガーXJ】
そのまた次もジャガーXJで同じく車検時の買い換え。ただし今回はV8モデル。あこがれはジャガーEタイプということは、XJではなくXKクーペのほうがEタイプに近いともいえますが、池上さんによるとクルマに1,000万円以上ついやすのはナンセンスだそうです。


Eタイプはミニカーを部屋に飾って眺めているとのことです!

車の買い替え前に、愛車の価値を把握しないと損します!

愛車の時価額も知らずに商談に入ると、相場より低い下取り価格に気づけず、交渉で損をすることもあります。数項目の入力でOK&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で、自分の愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

関連記事

【高田純次の愛車】

どこまで本気でどこまで適当かわからない、それがまた魅力の一つでもある高田純次さんの愛車(の一部。過去所有も含む)は次の通りです。 (さらに…)…

【中嶋悟の愛車】

日本を代表するレーシングドライバー中嶋悟さんの愛車(の一部。過去所有も含む)は次の通りです。 (さらに…)…

【山田隆夫の愛車】

座布団と幸せを運び続ける笑点の必須メンバーでおなじみ山田隆夫さんの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。 (さらに…)…

【クリス・ペプラーの愛車】

渋々ボイスのラジオパーソナリティでおなじみのクリス・ペプラーさんの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。 (さらに…)…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。