【パトリック・デンプシーの愛車】

  1. マツダ

映画「トランスフォーマー」でおなじみのパトリック・デンプシーの愛車遍歴は次の通りです。


【メルセデスベンツ・SLS AMGクーペ】

ボディカラーはシルバー。SLS AMGの排気音はよくアメ車っぽいと言われますが、アメリカ生まれでアメリカ育ちの彼にはそのあたりも魅力的に映った一台だったのでしょうか。というのは、私たち日本人には皆ちょんまげ姿に刀が似合う的な外様の先入観なのかもしれません…。


【マツダRX-8】

実は彼は非常に多趣味でして、ジャグリングの世界大会で準優勝したかと思えば、ル・マン24時間耐久レースにチームオーナー兼レーシングドライバーとしても参戦しています。参加車両がこのRX-8です。マツダの787Bがルマンのサルトサーキットで20年ぶりに勇姿を披露したことは記憶に新しいですが、優勝時のドライバーであるジョニー・ハーバートだけでなく、パトリック・デンプシーもデモ走行をおこなっています。


車の買い替え前に、愛車の価値を把握しないと損します!

愛車の時価額も知らずに商談に入ると、相場より低い下取り価格に気づけず、交渉で損をすることもあります。数項目の入力でOK&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で、自分の愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

関連記事

【夏樹陽子の愛車】

「暴れん坊将軍」や「空手バカ一代」でもおなじみ夏樹陽子さんの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。 (さらに…)…

【山内一典の愛車】

プレイステーションソフト「グランツーリスモ」の生みの親でもある山内一典さんの愛車遍歴は次の通りです。 (さらに…)…

【松任谷正隆の愛車】

音楽プロデューサーから自動車評論家まで、幅広く活躍する高等趣味人(?)の松任谷正隆さんの愛車遍歴は次の通りです。 (さらに…)…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。