【カール・ウルフの愛車】

  1. BMW

「アフリカ」で大ヒットしたベイルート出身でドバイ&カナダ育ちのミュージシャンカール・ウルフの愛車遍歴は次の通りです。


【マーキュリー・セーブル】

カナダで大学を卒業し、ドバイに戻っていたときに乗っていた一台。クリスマスに友達が新車のカマロを自慢しに来たのが気に入らなく、他の友達と一緒にそのカマロに生卵を十個ほどぶつけて隣町へと逃走。その逃走中に「カマロ見てみろよ」と電話したらその自慢しに来た友達が怒り狂ってメルセデスベンツのS600で追いかけてきてカーチェイスに。もちろん逃げ切れずに岩とクラッシュして大破


【アキュラRSX(インテグラ)】

カナダで愛用している一台。スポーツシートを入れて大口径ホイールにローダウンとドレスアップはバッチリ。シャープなハンドリングと小回りの良さが特にお気に入り。日本進出となるアルバム「カール・ウルフ」の収録曲は全てこのアキュラ車内でテスト。ちなみに次に買いたい日本車はインフィニティのG37でドバイで乗りたいようです。


【ポルシェ・ボクスターS】

父親が大のポルシェファンだったこともあって自然とカール・ウルフ自身もポルシェ好きになり当然のように購入。ドバイで乗っている一台。


【ポルシェ・カイエン】

こちらもドバイで乗っている一台。


【ポルシェ911カレラ4S】

同じくドバイで乗る一台。ポルシェの中ではこれが一番のお気に入りとのこと。まだドレスアップはしてないそうです。


【BMW730i】

同じくドバイで乗っている一台。

車の買い替え前に、まず愛車の価値を把握しましょう!

愛車の時価額も知らずに商談に入ると、下取り価格が相場より大きく低くても気づけず、値引きが台無しになることも。数項目の入力&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で、自分の愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

関連記事

【クリス・ペプラーの愛車】

渋々ボイスのラジオパーソナリティでおなじみのクリス・ペプラーさんの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。 (さらに…)…

【夏樹陽子の愛車】

「暴れん坊将軍」や「空手バカ一代」でもおなじみ夏樹陽子さんの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。 (さらに…)…

【濱﨑龍一の愛車】

リストランテ濱﨑のオーナーシェフである濱﨑龍一さんの愛車(の一部。過去所有も含む)は次の通りです。 (さらに…)…

【岡敬三の愛車】

定年後は夫婦そろってヨットで日本一周でも、そう考えている方々のバイブル「夫と二人のヨット日本一周」の著者でもある岡敬三さんの愛車遍歴は次の通りです。 (さらに&h…

【山内一典の愛車】

プレイステーションソフト「グランツーリスモ」の生みの親でもある山内一典さんの愛車遍歴は次の通りです。 (さらに…)…

【デビッド・ベッカムの愛車】

サッカーイングランド代表で、日本でも一大現象を巻き起こしたほど何かと栄えるサッカー選手デビッド・ベッカムの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。 (さらに&hel…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。