【チャン・グンソクの愛車】

  1. アウディ

韓流芸能人チャン・グンソクさんの愛車は次の通りです。

【ポルシェ911カレラS】
ボディカラーは白で内装はベージュ基調。自ら「ルイ」という愛称を付けており、仲間とよくツーリングに行っている一台だそうです。


【アウディR8スパイダー】
V10の5.2FSI。ポルシェからの買い換えではなく、ポルシェを保有したままのV10追加です。「美男ですね(イケメンですね)」というドラマの中ではアウディのS4に乗っていたり、同じくアウディA6の試乗イベントに参加したりと、何かとアウディに縁があったのもこの一台への伏線となったのでしょうか…?

車の買い替え前に、愛車の価値を把握しないと損します!

愛車の時価額も知らずに商談に入ると、相場より低い下取り価格に気づけず、交渉で損をすることもあります。数項目の入力でOK&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で、自分の愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

関連記事

【山内一典の愛車】

プレイステーションソフト「グランツーリスモ」の生みの親でもある山内一典さんの愛車遍歴は次の通りです。 (さらに…)…

【クリス・ペプラーの愛車】

渋々ボイスのラジオパーソナリティでおなじみのクリス・ペプラーさんの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。 (さらに…)…

【岡敬三の愛車】

定年後は夫婦そろってヨットで日本一周でも、そう考えている方々のバイブル「夫と二人のヨット日本一周」の著者でもある岡敬三さんの愛車遍歴は次の通りです。 (さらに&h…

【山田隆夫の愛車】

座布団と幸せを運び続ける笑点の必須メンバーでおなじみ山田隆夫さんの愛車(過去所有を含む)は次の通りです。 (さらに…)…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。